2008年4月6日日曜日

デフラグ中

 デフラグ中なんで、PC使えません。

 ちゅうことで、ノートPCからのアクセスです。

 X40と違って、入力しにくいですなぁ。

 いや、ヴァーチャルPCやVMwarなんぞに、Vine4.2とかをインストール
してみたり、つかVMwarも最新版にしてみたりしたら、デフラグ対象領域
が大量発生したようで、ディスクアクセスがのんびりな感じになってしま
いました。

 現在約50GのCドライブを最適化中ですが、あと137Gと11G,26G,8Gと論理
ドライブがあります。

 昨夜は、漫画本を読みながらヴァーチャルPCへContOSをインストール
しましたが、グラフィック認識部との相性が悪いのか、Xがうまくあがり
ませんでした orz

 どうしたもんでしょう?

 しかも、DELL君自然放電しやすのか、満充電から2W程度で、バッテリー
空っぽですけど・・

 X40の方は、そんな事もなく、普通に80%程度残ってましたけど、中古
での購入だしなぁ・・

 折角の、休日になにやってんだかな、ロートル親父ですた。

0 件のコメント: