2008年5月16日金曜日

所詮、中古か・・

 最近の買い物では、使用頻度が高かった液晶ディスレイですが・・

 予兆があったとおり、バックライトが点きません orz

 おそらく、インバーターが逝かれたようなんですが、バッファローのページで
確認すると、修理が一万三千円以上していまつ。

 困った・・

 とりあえず、子供のPCに付けた15インチの液晶か、CRTを付けて凌ぐにしても・・

 一度、大画面(最近じゃぁ言わないカモ)を経験してしまうと、ナカナカ小さな画面
には戻れないものですから・・・

 って、これはノートから書いている訳だけれど

 価格COMで見てみたけど、二万弱の製品も結構あるようだけれど、どうしましょう
修理の目は無いにしても・・・

 また、中古で半年強で壊れて困っちまうしなぁ・・

 まぁ、良い事もあれば、悪いこともあるちゅう「塞翁の馬」の心境でいる事に
しましょう。

 でも、バランスが・・・

 幸運と思われることの倍以上の不運なような気がしてる。

 つか、言いながらどこかさめた自分がいる。
 
 どうにも、仕事人間かもしれない(でも会社人間じゃ無いぞ!)

 何処かの日記に書いた丸写しだったり・・・

 でも、そこでは、競馬とか、株とかはしていない人のふりしてるんで・・

 ちゅうことで、競馬とか株で戻ってくるといいんですけどネ(笑)

 まぁ、ムキになって、さらなる不幸を呼び込む事だけは避けたいですね。

 で、開腹してみした<ヲイ

 結果、粗大ゴミを作成しただけとなりました orz

 15インチのCRTをつけてみましたが、画面狭すぎ、心は新品17インチ液晶
ディスプレイへ向かいます・・

 これが

ここで

¥22,980- (本体 21,886)

 ですって、社販より安く入手できるのが悲し!

0 件のコメント: