2008年9月20日土曜日

EeePC 901-X(タッチバットドライバーのインストール)

 気になっていた、タッチバットのドライバーですが、本日検索したら
901-X用のドラバーが公開されてました。

 サクットインスコとか思ったけど、拡張子がRARちゅうしろもんで、
自分の環境では解凍できないようでした・・

 しかたがないので、母艦で解凍ツールとドライバーをダウンロード
して解凍したデータをUSBメモリーに入れて、EeePC側から、ダイレクト
にインストールしましたが、自解ファイルにして欲しかったゾ!

 解凍ツールかお馴染みの窓の杜でさがしましたけど、Explzhでいけま
した。

 結果、キーボード入力中は無効にするのオプションがきいたのか、快適
かもしれませんが、やはりキーボード、小さすぎかもです。

 普段、自宅ではミニキーボド使ってるんですが、それより更に小さい
キーボードなのが辛いんでしょうね(笑)

 ミニキーボードはX40並のサイズな気がしますんで・・

 約、1インチ全幅の小さい901-Xのキーボードだと、やっぱり違和感
ありまくりですねぇ・・

 と、折角ドライバーインスコしたEeePCをほって置いて、デスクトップ
機使ってネットしている自分がいます(爆)

0 件のコメント: