2008年3月16日日曜日

S01SH 2 ってどうなんでしょう?

 実は、ロートル親父は小さなPCやPDAに結構関心がありW-ZERO3が
手元にあります。(通信契約は既に解約済みだけど・・)

 画面が狭くて、VGA化してみたけど、今度は字が小さすぎてロート
ル視力では判読できなかったりして、orz な感じでした・・

 で、本日突然に思い立って、S01SH2 ってどうなんでしょう?

 グーグル君に聞いてみましたけど、通信エリアが狭い所為か、
ユーザの情報ページみたいのは見つけれませんでした。

 結局通信機能を使う機会の少ないロートル親父は萎えてしまい
ました(笑)

 EeePCと良い、微妙なガジェットが出てきているのですが、コスト
パフォーマンスまで満たすような製品が中々出てきてない印象です。

 どうも、モバイルで情報端末を使う事が無いのが理由のような気
も・・・

 会社では、PCを占有し、自宅にはサブノート2台+α&デスクトップ
機の環境では、そうかも知れません?

 ノートPC最近は会社にある事が多いんだけど、鯖の設定が終わったら
必要無さげだしなぁ・・

 まぁ、そんな三月の中程の日曜日の朝でした。

0 件のコメント: