2008年1月2日水曜日

入金になってました・・

 12月24日の日記に

<引用開始>
小心者のロートル親父は、ワイドのボックスで投票した4-7があたって
いるはずなんですが、I-PATのサイトにアクセスできないので確認が出来ま
せん。

 来年の六日まで、現金化できませんが、諦めるしかないんでしょう(笑)
<引用終了>

 とか、書きましたが、意味も無くイーバンクの口座をみると23日に
「日本中央競馬会」様から入金になってました・・・

 今まで、最終日に出金していたのですが・・

 勝手に出金になるんでしょうか?

 つか、JRAページを見ると、一月五日に京都金杯と中山金杯があることだけが
わかるんですが、出走場情報とかって、前日までわからないんでしょうか?

 まずは、歳の初めの運試しに金杯に挑戦してみましょうか?

 競馬情報サイトでは、「お年玉」とか書いていますけどねぇ

 年末ジャンボは総額 三百円しかあたらなかったし orz;

0 件のコメント: