2009年4月8日水曜日

検索エンジンの不思議

 google使いの自分です・・・

 んで、ブログサイトを・・

 googleを「ロートル」で検索すると二番目に出てくるようになりました・・

 yahoo では、「ロートル」で検索すると、随分後ろのほうにでてきます・・

 じゃぁってんで、「ロートル親父」で検索すると、更新頻度の低いこちらが
最初に出てくる不思議・・・

 ついでに goo は、「ロートル」で検索すると、四番目に出現します(オォッ)

 んじゃぁinfoseec 「ロートル」で検索すると、どこに出ているのか?

 じゃぁってんで、「ロートル親父」で検索すると、メインなブログが一番目

 @nifty は不思議なことに、infoseecと同じ感じですけど・・・

 Live Search は箸にも棒にも引っかからない感じでしょうか?

 と、ワケワカな事をしてしまいましたとさ・・

0 件のコメント: