2009年4月27日月曜日

dynabook UX

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/090420ux/index_j.htm

 土曜日にATMに用事があったので、セブンイレブンによったついでに、家電量販店
を覗いてみました・・・

 すると、見慣れないネットブックが置いてありました・・

 CPU AtomN280(1.66GHz) とか書いてあります。

 自分のEeePCと一緒やんと思いつつ、デスプレイのプロパティを大きな解像度に
してみると、覗き窓みたいにスクロールしたので、キャンセルして元の設定にして
みましたが・・・

 N270(1.6GHz)なEeePC-901Xより、少し動作速度が速いようですが、Webで
色々みてみると、劇的な変化は無い様ですねぇ・・

 まぁ、買う気もなかったけど・・

 それより、X40とかD400の互換バッテリーを調べてみると、アンダー10Kでの
入手が可能らしので、少し悩みもしましたが、窓アップデイトの為に通電している
ようなPCにバッテリーを更新してもかなり無意味なことに気づきました orz

 つか、D400用のバッテリー 3セルと6セルでは電圧が違うんですけど・・

 何で?

0 件のコメント: