2012年1月14日土曜日

NTTDocomoの憂欝その3

初戦敗退orz

結局メールの回答来ないんで、電話してみた・・・

つか、NTTDocomoって東西より分社されたんだった、まぁそれは良いが・・
いや↑間違いですた、請求業務の委託先が分かれている模様

料金利用明細内訳書の件は、申し訳ないの一言で済まされた(怒)

パケ量の方は調査して連絡するとか言うから、文章でもらえんべかって聞いたが
体よく断られたorz

「まぁ、とりあえず、適当に時間を置いて調査した結果問題ありませんでしたとか
言って誤魔化せる」と値踏みされたような気がする。

一日分のパケ量を他の日の平均値にするちゅう譲歩程度は引き出したいのだが、
どうにも無理そうな気がしてきた。

消費者相談センターとか、似たようなブログ記事が無いか探してみることにしよう。

0 件のコメント: