2012年1月22日日曜日

NTTDocomoの憂欝その8

今度は、ファームのお話です。

 実は、SC-02Bを所持してるんですが、mixiのコミュをみていたら
アラーム画面と着信時の画面がリンゴ対策らしんだけど、変わった
らしい・・・

 確かめてしみました。

 まず、アラーム、えぇ、初めて使うような気がしますんで、よくわかりませんが
使いにくいつか判りにくです。

で、お次は携帯(ガラケー)から電話を掛けてみます。

ありゃ、画面が変わってますが、同じくわかりにくい。

ドコモのページ見ても、そんな説明がありませんがorz

本当にもう。

 あぁ、前回までに話題にしていたF-12Cだすが、ファームが古いせいなのか
 自宅のメインな無線LANルータが見えなくなってWi-fi接続出来ない事が何度
かあって、ムキーッって感じで、ファームのアップデイトしたんだけどそれ以来
安定しているようだけど、変更内容にはそんな記載が無いのに似てるのか?

まぁ、今回の件も含めてオイラの中では信頼度がかんなり落ちたからなぁ~っ

0 件のコメント: