2007年12月23日日曜日

有馬記念 

 本日の有馬記念。

 何を買いましょう・・

 ここのメールボックスには競馬場系の会社からのメールが結構来ていますが
全て無視(笑)

 ロートル親父は、本日は休日にも関わらず出社しなければならないので、出社
前に馬券を買わなければいけません。

 IPATが七時から開いて、八時10分位には家を出なくてはいけないので、検討
する時間が限られています。

 まぁ、穴狙いなんですが・・

 朝のオッズとレース直前のオッズは結構変わると思うので、オッス高いと思って
投票しても、払い戻しが少ない可能性もありその辺も考慮して・・

 って、競馬で投資とか思ってないので、エイヤ!と決めて宝くじに託した額
よりも少な目の金額をバラバラにかけてみようかと・・

 だって、損してもあたると嬉しい!

 これだから、もっていかれてばかりなんでしょうけど・・

0 件のコメント: