2007年12月24日月曜日

マツリダゴッホ(蛯名正義)

 やってくれました  orz

 九番人気で一着ですかぁ・・

 昨日は、会社にいたんですけど、リアルタイムでレースの様子を見ること
は出来ませんでいたが、JRAのページからレースの映像が見られる様になって
いたので、今さっきみたんですが、かなり早いころから三番手をキープして、
ゴール前の直線で一気に先頭へ躍り出て、一馬身以上の差をつけての一着で
すから・・

 小心者のロートル親父は、ワイドのボックスで投票した4-7があたって
いるはずなんですが、I-PATのサイトにアクセスできないので確認が出来ま
せん。

 来年の六日まで、現金化できませんが、諦めるしかないんでしょう(笑)

 来年は、競馬は遊び程度にします、土日つぶして、お金もなくなるんじゃ
やってられませんからね・・・

 せめて、一日一万程度の利益が出るんだったら、月に三日程度つぶしいても
良いんですけどね、そんなうまい話は無いようです。

0 件のコメント: