2007年12月28日金曜日

今日は趣向を変えて・・

 みなさんは、ジャズを聞かれますか?

 ロートル親父は、音楽関係はまったく苦手なんですが、苦手とばかり
言ってないで色々チャレンジして行こうと思います。

 でも、お金は掛けたくは無いという、貧乏とうさん状態は相変わらず
です。

 でも、Victor Jazz Cafe
ここへ行くとマスターお勧めの曲が流れているので、お金を掛けずにジャズを
楽しむことができるようです。

 このサイトですが、ビクターが運営しているようですが、皆さんはビクター
というと何を思い浮かべますか?

 ロートル親父は、犬が蓄音機に耳を傾けている CMかなぁ<古すぎ

 実は、音響メーカーの印象の強いビクターですが、ロートル親父の大好きな
小さなPCを販売していた時期があったんです、そう InterLink ですね!

 数週程前、にハードオフで、InterLink のXP機を見つけて、思わず保護
したくなってしまししたが、残念な事に10万を超える値段だったので、諦
めてしましましたが、今でも根強いファンなひとがたくさんいるようです。

 って、やっぱり話題はソッチに向かいます(笑)

0 件のコメント: